スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

指輪の謎!

私が仕事としている

【立体個性心理学カウンセリング】

自分の個性を知り、
そこから成長して自分を変えることは
無限に可能である反面

人生には自分ではどうすることもできない
時のリズム(宇宙の法則)があり

自分で動いているようで
本当は
人はみんな
宇宙の流れにより人生を歩んでいること

それに身をゆだねることが完全にできた時
すべての悩みや苦しみは
一瞬で
必然のプロセスであると理解できるのだ
ということを
お一人お一人の
今 ここの心の状況に寄り添いながら
お話させていただける

私にとっても
目の前の人の
無限の可能性をともに発見していける
ワクワクが止まらない大好きな時間です


昨日はマヤ歴の宇宙の流れでいうと
「思いがけない発見がある日」
だったのですが

お約束通り?
ありました!!
宇宙からのギフトが!!!!!

昨日はヨガレッスンのお仕事の後、
そのまま知人の一周忌のお参りに伺うことになり
お参りにも対応できるよう写真のモノトーンのつなぎのヨガウエアをセレクトしてレッスンを行いました

これはノースリーブであることと
つなぎでトイレが不便なこともあり(笑)
真夏しか着用しないヨガウエアなのですが

何気なくポケットに手を入れると。。。。。

ん???
なんか堅くて丸い輪っか状のものが手に触るではありませんか!

何これ?と

取り出してみてビックリ!!!!

それは、ずっと私が探していたお気に入りの指輪だったのです

私はジュエリーを入れておくのは
【いつもここ】という場所があり

チープなものでも高価なものでも

なくさないように大切に必ずそこにいれることを習慣にしているのですが

ある時この指輪をはめようとそこを開けると。。。。

なぜか指輪がありません!

昨日までは確かにそこにあったのに。。。。。

心当たりのあるところはすべて探してみたのですが

指輪はどこにもみあたらず。。。。。

もう一度同じものを買ってしまおうかな。。。。。とも思いましたが

落とした記憶もないので

家の中のどこかに絶対ある

でも今は見つけられたくないのね~と

一年余り、愛しの指輪ちゃんが出て来てくれるその時を待ち続けていたのです

わあ!指輪ちゃん!こんなところに隠れていたんだね~!
もう一度買わなくてほんとうに良かった!
お帰りなさい!指輪ちゃん!!と
思わず指輪をナデナデして頬ずりしてしまいました(笑)

気のせいか新品みたいに
指輪がキラキラと輝いて
指輪も喜んでくれているように感じられ
離れていた分、愛おしく、高価なものではないけれど
私にとって一生そばにいてほしい宝物になりました

たとえ今
思うように人生が進まないことがあっても
きっと大丈夫!

すべては
より良き方向に流れている・・・・

私も・・・・
あなたも・・・・
ただそのを、待てばいい

信じる力が未来を開く!未来を変える!!


そのことを指輪に教えてもらった

最高に嬉しい発見の一日でした


DSCN2084_convert_20150806180329.jpg




指輪!おかえり_convert_20150806180432
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YOGAスタジオ be free

Author:YOGAスタジオ be free
私のブログへようこそ(^^)♪
YOGAスタジオ「be free」&アーユルヴェーダヘナケア専門サロン「Shantih Rose」を主宰いたしております
吉武祥子です!

★【主な資格】
ヨガ講師・ヘナケアインストラクター・JBL認定ダイエットコーチ・健康美的アドバイザー・詩人・・・その他リンパドレナージュ・リフレクソロジー等のエステ資格多数!

ヨガやエステに関することだけでなく
心と体が笑顔になる素敵な情報をみなさまとわかちあえたら幸いです!
よろしくお願いいたします(^^)

ホームページ
★http://www.eonet.ne.jp/~yoga-befree/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

