
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゼロから始まる奇跡

2015.08.15 18:48|言葉の流れ星
ヨガは私にとって
仕事のツールでもあり

ストレスや

悲しみ

生きる痛みから

心を解放し

どんな時もぶれない自分!

ありのままの私を取り戻し

ここからまたゼロになり

新たな自分を生きるための力をくれる

幸せ創造ツールです!

「心と身体はひとつ」だから・・・・

【胸を開くと心も開く=心が晴れる効果】があります!

今日はレッスン後

大好きなハト王のポーズをして

心と身体にエネルギーチャージ!

全身疲労解消の効果もあるポーズですので

やり終わった後は

心も身体もスッキリ爽快!!

ポーズの後、私の心に舞い降りた言葉の流れ星を
みなさんにプレゼントさせてください♪
今日も私の拙い文章を最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます(^^)

みなさんのお蔭で今日も私は満福(まんぷく)です


***********************

「ゼロから始まる奇跡」   by 吉武祥子



人生はどこからでも始められる!

だからもう恐れないで

苦しまないで

あなたを縛るすべてのことから

あなたを解放してあげてください

そして

今ここの

ありのままの現実を

素直に受け入れましょう!

そう・・・・目には見えなくても

すべてはより良き方向へと流れています

どんな映像が目の前に現れようとも
すべての現実に感謝して
正面からしっかりと向き合えた瞬間から

人生はあなたが願う方向へと

大きく動き始めます

誰が何と言おうとも

あなたは あなたの心の声を信じればいい!

なんだって出来る!

奇跡だって起こるという強い想いが

今ここから始まる未来に
無限の可能性を開くのです・・・・

                 
【YOGAスタジオbefree】
http://www.eonet.ne.jp/~yoga-befree/



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YOGAスタジオ be free

Author:YOGAスタジオ be free
私のブログへようこそ(^^)♪
YOGAスタジオ「be free」&アーユルヴェーダヘナケア専門サロン「Shantih Rose」を主宰いたしております
吉武祥子です!

★【主な資格】
ヨガ講師・ヘナケアインストラクター・JBL認定ダイエットコーチ・健康美的アドバイザー・詩人・・・その他リンパドレナージュ・リフレクソロジー等のエステ資格多数!

ヨガやエステに関することだけでなく
心と体が笑顔になる素敵な情報をみなさまとわかちあえたら幸いです!
よろしくお願いいたします(^^)

ホームページ
★http://www.eonet.ne.jp/~yoga-befree/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

