スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シロダーラに行ってきました♪

2015.08.27 05:49|めぐり愛ありがとう
昨年の春のこと。。。。
「健康美的アドバーザー」という資格を取るために
講座に通い、めでたく合格!

健康美的アドバイザーの同期生として
同じ時期にデビューした仲間の中に

とても明るくて波動が高く
思わずついていきたくなるような(笑)
眩しいオーラの持ち主・佳代子さんがいらっしゃいました♪

佳代子さんとはそれ以来
家族のように親しくお付き合いさせていただいているのですが

佳代子さんは第一印象通りの
なんでもご自分のものにしてしまわれる
天性の器用さと頭の良さの持ち主で
エステサロンのお仕事や
趣味が高じてクッキング教室も開校されていらっしゃる
スーパーお姉さまです(≧▽≦)

佳代子さんの素晴らしいのは
向上心に限界がないこと!


先日、久しぶりにお会いしたら

以前から、一度は体験したいと思っていた
シロダーラの資格を取得され
サロンメニューに加えられたとおっしゃるではありませんか!

仕事が丁寧な佳代子さんに
シロダーラをしていただけるなら
こんなにありがたいことはないと
その日のうちに予約して
体験してきました♪

佳代子さんの凄いのは
シロダーラだけではきっと体感できないから。。。。と

シロダーラ前にしっかりと
デコルテや背中周りをほぐしてくださり
心も身体もほぐれた状態で
施術を開始してくださるというプロ意識の高さです!

お蔭様で。。。。。シロダーラを始めて数分後!

目を閉じているのに
白くてキラキラ輝く光に自分が繋がる感じ
眩しくて美しくて神々しい
とても言葉では言い表せない美しさの光りに
私が包まれている感覚

眠る前のまどろみ状態なのに

脳内はスッキリと覚醒していくという

なんともいえない心地よさを味わうことが出来ました!

佳代子さんのシロダーラでもうひとつ気に入ったのは

施術後、オイルでべたべたの顔や頭になることを覚悟して

しっかりメーク直しの準備もしていったのですが(笑)

髪の毛はベタベタどころか

トリートメントをした後のようにツルツル!サラサラに!

メークも施術前となんら変わらず

おでこもサラサラです!

こんなにお手軽ですごい体験ができて

10月末までキャンペーンで何回受けても5000円という

太っ腹な佳代子さんのサービス精神に感動!

ご興味のある方はぜひこの機会に体験してみてくださいね(*^▽^*)

美と癒しのサロンAllure
http://allure-esthe.com/



シロダーラ画像
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

YOGAスタジオ be free

Author:YOGAスタジオ be free
私のブログへようこそ(^^)♪
YOGAスタジオ「be free」&アーユルヴェーダヘナケア専門サロン「Shantih Rose」を主宰いたしております
吉武祥子です!

★【主な資格】
ヨガ講師・ヘナケアインストラクター・JBL認定ダイエットコーチ・健康美的アドバイザー・詩人・・・その他リンパドレナージュ・リフレクソロジー等のエステ資格多数!

ヨガやエステに関することだけでなく
心と体が笑顔になる素敵な情報をみなさまとわかちあえたら幸いです!
よろしくお願いいたします(^^)

ホームページ
★http://www.eonet.ne.jp/~yoga-befree/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

