スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありのままでいいよ・・・ありのままがいいよ・・・☆彡

先日カウンセリングにお越しくださった
本質・黒ひょう
人間関係3分類ムーン(満月)

Sさん(^^)

目の前に現れたSさんは
まさにお月様のような癒しの雰囲気漂う素敵な女性!
黒ひょうさんならではの
黒をベースにしたワンピースを身にまとい
シックでセンス抜群のお洒落な
三人のお子さんを持つ若いママさんで
一緒にお連れくださった息子ちゃんが最高に可愛く
カウンセリングさせていただく私も癒されました(笑)

ありのままでいいよ!
ありのままがいいよ!


立体的に目の前にいるその人の本質をみさせていただく度に
どんな方にも素晴らしい最高の性質(本質)があることを
ひしひしと感じ
カウンセリングさせていただきながら
人間の無限の可能性に感動させられる今日この頃です!

ありがたいことに
Sさんが
Facebookにて
カウンセリングの嬉しいご感想を書いてくださいました!

Sさんに掲載のお許しをいただきましたので
ご紹介させていただきます


今日は、友人Yちゃんが紹介してくれた
吉武祥子さんの立体個性学に奈良の学園前まで行ってきました
ほんと行ってよかった!
自分を認めることが出来、いっぱい自分に丸付けが出来る
自分を立体的に見ることが出来ます
友人Yちゃん、祥子さん、ありがとうございました
めちゃくちゃオススメです!
子育て中の方にも


Sさん ありがとうございました


佐知子さんの感想画像_convert_20150623194504
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

YOGAスタジオ be free

Author:YOGAスタジオ be free
私のブログへようこそ(^^)♪
YOGAスタジオ「be free」&アーユルヴェーダヘナケア専門サロン「Shantih Rose」を主宰いたしております
吉武祥子です!

★【主な資格】
ヨガ講師・ヘナケアインストラクター・JBL認定ダイエットコーチ・健康美的アドバイザー・詩人・・・その他リンパドレナージュ・リフレクソロジー等のエステ資格多数!

ヨガやエステに関することだけでなく
心と体が笑顔になる素敵な情報をみなさまとわかちあえたら幸いです!
よろしくお願いいたします(^^)

ホームページ
★http://www.eonet.ne.jp/~yoga-befree/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

