--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.07.31 09:37|めぐり愛ありがとう
9月26日に歌手・あらい舞さん
http://www.maiiarai.com/
のランチ付ライヴを開催させていただく
親友ひかりちゃんのカフェ
K'sアルバーマーさん
http://www.hotpepper.jp/strJ000025818/?vos=cphppsocface20110701001

咀嚼障害とお砂糖のアレルギーがある私でも
安心してお食事ができる
最高のパワースポットです!

先日、ライヴの打ち合わせのために
カフェに伺った時に
偶然、同じ時間帯にお茶しに来られていた
ピアニストの黒木祐子さんと
カフェの帰りにバッタリ駅でお会いして
出身校が同じだったこともあり
あっという間に意気投合!!
一言、二言しかその日はお話しできなかったにもかかわらず
まるで昔からの親友のように心が響き合い
お会いして数日後
光ちゃんのカフェでランチしてきました!

祐子さん1_convert_20150731090043

こちらがその日に食べた光ちゃんの
お肉もお砂糖も使わないベジ料理とカプチーノ、デザートのチョコレートケーキです


祐子さんとベジランチ_convert_20150731090011

729ベジアップ_convert_20150731085927

729カプチーノ_convert_20150731085729

729チョコケーキ_convert_20150731085818

光ちゃんのお料理のすごいところは、
見た目だけじゃなく、
食べてもしっかりお肉の食感とお味がするところ!
言われない限り、絶対に鳥のから揚げにしか思えません!

祐子さんは
「言われてもお肉にしか思えないんですけど!」と(笑)
感動していらっしゃいました!!

チョコレートケーキも同じく
チョコのお味がするのに
お砂糖不使用で
もうこれは光ちゃんマジックです

こちらがその日のメニューです!

729のメニュー_convert_20150731085856

ちなみにこれだけ食べて
お値段は1200円という
お財布にも優しい光ちゃんのベジランチ!

「食べた~い」と感じてくださった方はぜひ

9月26日(土)
12時~の
あらい舞さんのランチ付ライヴにぜひお出でくださいませ!

ベジランチライヴ(ワンドリンク付き)大人4500円
                      (10歳以下のお子様は2500円)
ランチなしチケット           大人 3500円
                       (10歳以下のお子様は1800円)

チケットのお申込みは
lakshmishoko@gmail.com

電話 090‐6902‐3433


ライヴ終了後はあらい舞さんとの交流会もあります!
ぜひお気軽にご参加くださいませ
2015.07.27 17:52|骨盤引締め美脚ヨガ
梅雨が明けた途端の猛暑の到来!
いよいよ
女性にとってはスタイルが気になる
薄着の季節がやってきましたね


今月はYOGAスタジオbe free
http://www.eonet.ne.jp/~yoga-befree/
では痩身効果高めるポーズや
骨盤の歪みの修正をカリキュラムに取り入れて指導をさせていただいております!

奈良をはじめ、他府県にお住まいの方から

「祥子先生はスタジオでしかヨガの指導はされていらっしゃらないんですか?
ヨガはしたいけどスタジオは遠くて・・・・」

との ありがたいお声を多数いただきましたので

それならば私の方から【愛にいかせていただこう】と決めました

【SHOKOの出張ヨガレッスン】
1レッスン 90分 お一人様 2500円

8名様から承らせていただきます!

★別途、交通費をいただきます

指導内容につきましては
基本レッスンは骨盤引締め美脚ヨガをさせていただきますが
ご希望がありましたらリクエストにも応じますので
お気軽にお問い合わせくださいませ

メール:lakshmishoko@gmail.com

お電話 090-6902-3433

なりたい自分に出会いたい!
そんなあなたのサポートをトコトンさせていただきます

初心者の方も大歓迎です♪

お気軽にお申込みくださいませ

★詳しくはYOGAスタジオ be freeのホームページもご覧くださいませ
http://www.eonet.ne.jp/~yoga-befree/


yoga出張1
2015.07.08 08:54|未分類
夢は見るものではなく
叶えるものだから・・・・


進まなければ

始まらない!

始めなければ

進まない!


今日の小さな勇気の一歩が

未来を変える!

未来を創る!  by吉武祥子


以前、こちらの記事
http://yogabefree.blog.fc2.com/blog-entry-7.htmでご紹介させていただきました
私と同じ病と共に生きている
膠原病で歌手の親友・ゆかりこと
早瀬ひかるさんと、

私が書いた詩「めぐり愛」に曲を書いてくださり
ゆかりとの出会いを繋いでくださった
魂のファミリー・あらい舞さんのコラボライヴを

これまた、私の大好きなお料理の天才の親友・ひかりちゃんとご主人様がオーナーの
カフェ・アルバーマーさんにて開催させていただくことになりました!

場所は舞さんの地元である大阪の高槻で

夜は出にくい主婦の方や平日はお仕事で来られない方のためにも

お昼の12時からランチ付(ランチなしチケットあり!)で、
出演者の舞さんやゆかりとワイワイ楽しく
心の交流もしていただけるよう
ライヴの後はそのままカフェで交流会もあるという
超豪華なスペシャルHappy企画です!!

主催者の私も当日は会場でみなさまとの
めぐり愛を楽しませていただきます!

ぜひお気軽にご参加くださいませ

【ライヴの詳細情報】

開催日時 2015年9月26日(土)

★ランチ付チケット 1ドリンク付き
大人4500円 (10歳以下のお子様は2500円)
12時~ランチをお楽しみいただきます!
ライヴは13時半スタートですので
なるべく12時に会場入りしていただきますよう
よろしくお願いいたします!

★ライヴのみチケット 1ドリンク付き
大人3500円(お子様10歳以下1800円)
13時開場 13時半開演

★定員:30名

【チケットのお申込み】
主催 YOGAスタジオbe free
http://www.eonet.ne.jp/~yoga-befree/

メールアドレス lakshmishoko@gmail.com

電話 090-6902-3433


みなさまとのめぐり愛に心より感謝いたします



アルバーマーライヴ1_convert_20150708081715

アルバーマーライヴ1裏_convert_20150708081830
先日カウンセリングにお越しくださった
本質・黒ひょう
人間関係3分類ムーン(満月)

Sさん(^^)

目の前に現れたSさんは
まさにお月様のような癒しの雰囲気漂う素敵な女性!
黒ひょうさんならではの
黒をベースにしたワンピースを身にまとい
シックでセンス抜群のお洒落な
三人のお子さんを持つ若いママさんで
一緒にお連れくださった息子ちゃんが最高に可愛く
カウンセリングさせていただく私も癒されました(笑)

ありのままでいいよ!
ありのままがいいよ!


立体的に目の前にいるその人の本質をみさせていただく度に
どんな方にも素晴らしい最高の性質(本質)があることを
ひしひしと感じ
カウンセリングさせていただきながら
人間の無限の可能性に感動させられる今日この頃です!

ありがたいことに
Sさんが
Facebookにて
カウンセリングの嬉しいご感想を書いてくださいました!

Sさんに掲載のお許しをいただきましたので
ご紹介させていただきます


今日は、友人Yちゃんが紹介してくれた
吉武祥子さんの立体個性学に奈良の学園前まで行ってきました
ほんと行ってよかった!
自分を認めることが出来、いっぱい自分に丸付けが出来る
自分を立体的に見ることが出来ます
友人Yちゃん、祥子さん、ありがとうございました
めちゃくちゃオススメです!
子育て中の方にも


Sさん ありがとうございました


佐知子さんの感想画像_convert_20150623194504

★人間関係に悩んでいる人

★なぜか恋がうまくいかない人

★上司に怒られてばかりいる人

★仕事で成果を上げたい人

★運気アップを目指している人

★幸運を引き寄せたい人!

そんなあなたの心によく効く

誕生日の神秘!

立体個性カウンセリングを始めました!

あなただけが持つ誕生日の神秘!(バースデーサイエンス)
    【立体個性カウンセリングとは・・・・?】


中国で1000年の時間をかけて1億人のデーターを解析し、つくられたという

世界最大の統計学「四柱推命」に基づき誕生した
心の科学・・・・
言わば、 あなたとあなたを取り巻く人々の
生まれながらの本質と宿命を見るための人間図鑑です!

誰もが持つ【生年月日】と【個性心理学の動物キャラナビ】を用いて

あなたの本質はもちろん、
他人から見られている自分や、決断する時に現れる自分、未来に会いたい自分、
宿命のレール、生まれた時に天から授かったエネルギー(リズム)、
人生の周期(時のリズム)、
気になるあの人との相性など、
色んな角度から立体的にあなたの個性を診断します!


【カウンセリングメニュー】

💛あなたの本質診断

 診断カルテつき 60分  5000円

💛トータル診断

 診断カルテつき(おススメです!)  60分  7000円


      ↓トータル診断カルテのサンプルです↓
診断カルテ1


💛トータル診断 + 生涯リズムと今年のリズム(人生の周期)診断

  診断カルテつき   70分  8000円

💛相性診断・・・・ご家族・ご友人・恋人

 診断カルテつき    90分  10000円~


💛【お申込み】💛

メール  lakshmishoko@gmail.com

TEL 090-6902-3433

ありのままの自分をもっと好きになりたい!

大切なあの人と いつも笑い愛たい!

そんなあなたにもよく効きます♪お気軽にご連絡くださいませ!


★詳しくは下記のホームページもご覧くださいませ
http://www.eonet.ne.jp/~yoga-befree/custom.html


DSCN2087_convert_20150806203821.jpg
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

YOGAスタジオ be free

Author:YOGAスタジオ be free
私のブログへようこそ(^^)♪
YOGAスタジオ「be free」&アーユルヴェーダヘナケア専門サロン「Shantih Rose」を主宰いたしております
吉武祥子です!

★【主な資格】
ヨガ講師・ヘナケアインストラクター・JBL認定ダイエットコーチ・健康美的アドバイザー・詩人・・・その他リンパドレナージュ・リフレクソロジー等のエステ資格多数!

ヨガやエステに関することだけでなく
心と体が笑顔になる素敵な情報をみなさまとわかちあえたら幸いです!
よろしくお願いいたします(^^)

ホームページ
★http://www.eonet.ne.jp/~yoga-befree/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

